とある広場で剪定のために木を伐採すると聞いていた。
「いるなら取っといてもらうよ。」と言われて、
「ラッキー」って喜んでいたのだけど、
いつの間にか伐採が終わっていた。
一体何が起きたのだろうか。
投稿日