私の領域に無遠慮に入ってくる人がいます。
確かに、その領域で困っているし、相談をしているけど、
あくまでも主体は私。
しかし、その余計なお節介によって、今まで躊躇していたところに繋がることができた。
それはとても感謝しているけど、そういう人は嫌い。
私の領域に無遠慮に入ってくる人がいます。
確かに、その領域で困っているし、相談をしているけど、
あくまでも主体は私。
しかし、その余計なお節介によって、今まで躊躇していたところに繋がることができた。
それはとても感謝しているけど、そういう人は嫌い。
投稿日