余計なおせっかい | 暮らしと循環のデザイン

余計なおせっかい

私の領域に無遠慮に入ってくる人がいます。

確かに、その領域で困っているし、相談をしているけど、

あくまでも主体は私。

しかし、その余計なお節介によって、今まで躊躇していたところに繋がることができた。

それはとても感謝しているけど、そういう人は嫌い。

PAGE TOP